Home » 池袋の風俗で楽しみました

池袋の風俗で楽しみました

私は、新幹線を利用するような出張の後、特に泊まり出張の後に池袋の風俗店で遊んで帰ることが多いです。独身の時も、今現在も…。池袋の風俗店が並ぶ一角は、新宿あたりと違って、ギラギラ感が弱いというか、午前中に行ったら、元気ない感じがするくらいの場所です。

その中でも、私が正直20才頃からずっと利用しているのが、プライドガール。もう何年営業しているのでしょう。私が最初に行った頃は、女の子の名刺の名前は、アメリカの土地の名前だったのが印象的でした。今は違うようです。そして、女の子の服は、アメリカ国旗をイメージしたような青と赤のストライプを基調としたもの。アメリカのイメージが徹底していて好きでした。でもお客様を迎える時には、三つ指ついて「いらっさいませ」なところが可愛い。

最初にリトルベアを利用した頃は、女の子はみん年上のお姉さんでした。女の子が気持ちイイ所や、どんな風に触ったら、どんな風に舐めてあげたら気持ちイイのか、教えてくれたのはお姉さんたちでした。最終的には、お姉さんたちのフェラテクでイカされちゃいます。現在は、女の子たちは、当然年下のギャル系。正直嬉しくなっちゃいます。20才以上も年下の若いギャルですよ。それも、最近の子はみんな可愛いですよね。
私は、フェラ好きですので、あっという間に昇天しますが、フェラテクでイってしまうのではなく、若く、可愛い女の子のお口が私のチン○を咥えていると思うだけで、たまらなくなるのです。これは昔から変わらず。性癖なんでしょうね。

話しがそれましたが、プライドガールは、昔ながらのファッションヘルスです。各個室にシャワー完備なのも良いですし、女の子の質も良いです。これまで何度も通っていますが、いつも納得で帰っています。
プライドガールは、私の風俗のデビュー地であり、女性を学んだ教室なのです。

池袋の風俗なら安定のプライドガール!
口コミも上場いたいですね♪